ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

カッコいい薄手のアウターを買った【JURY BLACK】

最近ガリガリ君のスイカ味を30個買いました、ユキガヤ ヨザクです。 毎日暑すぎて夏を越せる気がしません。 そろそろ溶け始めようと思います。 そんなことより 今回は7月に買った物をご紹介。 JURY BLACKでアウターを購入いたしました。 控えめに言って最高…

安くてオススメなイス

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 前回はデスクを組み立ててましたが、 yozaku.hatenablog.com 今回はチェアを組み立てていきます。 何やってんすか。 さて、彼はちゃんと組み立てられたのでしょうか。 続きはYouTubeで。YouTube ★今夜20時~4H限定全品P10…

小さな部屋にオススメのデスク

梅雨が好きではないので早く撤退して欲しいと願うユキガヤ ヨザクです。 突然ですがNEWデスクを買いました。 ブレッブレですね とりあえず組み立てていこう! 神の手さばきで組み立てていきます。 ちなみに今回組み立てたのはコレです。デスク シンプルデス…

怖いパーカー【ALTER VENOMV】

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 どうやらまたパーカーを購入したようです 購入品として紹介しましょう。 こちら! ナンダカ コワイ これはALTER VENOMVさんの 春の新作なんですね 春? あれ? もう春終わりですよね、 わかります。 紹介するのが 大変遅…

for Dear...

桜が咲く頃に思い出して また散っていく 想いは羽ばたかず ずっと居場所を探している 演じた夢は青い光の中で くすぶりながらあなたを待っている 遠くへ行くあなたの背中を見てた 悲しいぐらい青空だね 春の風が僕を突き抜ける もうあれから何回目の春だろう…

あっという間に心は奪われてしまったよ。

希望に飢えているみなさんこんにちは、 どうも、ユキガヤ ヨザクです。 僕は鳥が好きです もちろん、 鴉も。 鴉は僕が近づいても動じません奴らは頭が賢い 何故か親近感が沸く時もありますあと、どうして嫌われ者なのかわからない まあ確かにゴミを荒らされ…

とにかく脱走したいと思ったとき。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 もう冬も終わり春がやってくる季節ですね。そんな時期にはまたパーカーが欲しくなる。 yozaku.hatenablog.com ところでみなさん、 脱走したいなと思ったことありませんか? なるほど。 ありますよね。 そんな脱走願望者の…

もう売られてはいないパーカー。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 このブログ普通に更新していこうと思っているのですが、時間があれば動画を編集したり、いろんなモノのデザインをしたり、時には勉強したり、時間とやる気が足りないユキガヤです。 1日、30時間にしてください。 さて…

果たして、V系ヘアセットとは。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 タイトルにあるV系ヘアセット、 僕はいつも思うのです。 V系とは何か? 何を持ってV系なのか? ビジュアル系とヴィジュアル系の違いとは何なのか? 僕はV系出身ではないのでココで詳しくは語れませんが、知り合いが言って…

【大学生必見】オススメなカッコいいバックパック教えろおおおおお

はいはーい、ユキガヤヨザクです。 今回は使っているバックパックの紹介です。 この春から大学生になる方も多いかと思います。 そんなとき、 カバンどうしよおおおおおおお!!!!! って、なりますよね。 わかります。 僕も大学入学前に死ぬほど悩みました…

こんなパーカー見たことねえ【ALTER VENOMV】

はいはーい、ユキガヤヨザクです。 僕といえばパーカーだと思うんですけど (自称) 今回はそんなパーカー人間がよく着ているパーカーはどこのパーカーなのか!? ご紹介します。 例えば、 これとか これら。 え・・、 そんな服どこに売ってんだよ! と、思わ…

夜の桜と書いて。

夜に桜を見たり、 Youtubeで動画を投稿するのも一興。 www.youtube.com もう1つのチャンネル。 www.youtube.com 文字で軌跡を残すというのもまた一興。 ということで、 ブログです。 さりげなく密かに更新していきます。 ファイルを探っていて目についたロ…