ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

果たして、V系ヘアセットとは。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。


タイトルにあるV系ヘアセット


僕はいつも思うのです。


V系とは何か?
何を持ってV系なのか?



ジュアル系とヴィジュアル系の違いとは何なのか?



僕はV系出身ではないのでココで詳しくは語れませんが、

知り合いが言ってたのは


ビジュアル系ではない!
ヴィジュアル系だ!






( ゚д゚)ポカーン




これは、Vに対しての敬意なのであろうか。


その日から僕はヴィを意識して発音している





f:id:yozaku:20170314031925j:plain



しかし、
大事なのはそこではない




ヴィジュアル系、略してV系とは何なのか


僕はルックス的にV系に判別されることがよくある


確かにV系の音楽を聴くこともある


だが、それは僕が多く音楽を聴く
ジャンルの中の1つ
なのである。


それが僕の中を多く占めているわけではない


そんな中途半端な我輩が


V系の方ですか?と聞かれ

そうです!V系の人です!


と、言うのは申し訳がなさすぎる。



簡単に言うと僕はV系ファッションが好きなんだと思う。


オルターベノム
なんてそのうちの一つだ。

yozaku.hatenablog.com


僕の服のジャンルのほとんどは、
ヴィジュアル系モード系が占めている


そう考えたらV系ですかと聞かれるのも無理はない。


実はアニソンばっか聴いてるオタクだとは言えない。



結論的に言うと、

ジャンル関係なく好きだと思う音楽を聴いていたら、いろんなジャンルを聴いていたのです。

ただそれだけだったのである。





音楽といえば今年も
カミコベに行こうと思っています。

ジャンルがバラバラすぎるのも時に困りよう。



つまりその人がV系だと思えばV系なのです。

カッコよければいいんじゃね
という思いであります。


自分が好きだと思うものを
無我夢中で追いかけていてください。


ジャンルに縛られんなよ!



youtu.be