ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

とにかく脱走したいと思ったとき。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。


もうも終わりがやってくる季節ですね。

そんな時期にはまたパーカーが欲しくなる。



yozaku.hatenablog.com




ところでみなさん、



脱走したいなと思ったことありませんか?






なるほど。






ありますよね。







そんな脱走願望者のために、

この度ブランドが発足されパーカーが発表されました。




METEO LIGHT

f:id:yozaku:20170318153221p:plain

描かれているのはあの脱走ペンギン

飛びない鳥がただひたすら向かう先とは




詳しくはこちら↓

www.ttrinity.jp


スマホの人はこっち↓

Black ver.
脱走ペンギン | Tシャツトリニティ

White ver.
脱走ペンギン white | Tシャツトリニティ



これから僕が独自に考えたシューなデザインが展開されていきます。







よろしくお願いします。




スマホver. ↓

AVOLVE -METEO LIGHT- | Tシャツトリニティ


www.ttrinity.jp





【重大なお知らせ】 この度、なんと・・・