ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

怖いパーカー【ALTER VENOMV】

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。


どうやらまたパーカーを購入したようです



購入品として紹介しましょう。





こちら!





f:id:yozaku:20170516153217p:plain


ナンダカ コワイ





これはALTER VENOMVさんの
の新作なんですね




春?



あれ?




もう春終わりですよね、
わかります。




紹介するのが
大変遅くなりました







f:id:yozaku:20170516153537p:plain





前回に購入したパーカーは

紹介時には売り切れでしたが、



yozaku.hatenablog.com




今回はなんと



絶賛販売中でございます。


【ALTER VENOMV オルターベノム】Terror PARKA†V系 ファッション パーカー メンズ ロング丈 プリント パーカ プルパーカー ロングパーカー ビッグパーカー ヴィジュアル系 ビジュアル系 ロック ROCK パンク ロックファッション 個性的 個性派 レディース Oz オズ

V系 ファッション メンズ ロンT ロングTシャツ 長袖 Tシャツ プリント ロング丈 ヴィジュアル系 ビジュアル系 ロック ROCK パンク ロックファッション 派手 衣装 ライブ 個性的 個性派 レディース ALTER VENOMV オルターベノム Oz オズ




そしてそして



夏物も出ています・・




もう夏物買うしかないわ。





【どれ】アレのアレを買いました。