ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

あっという間に心は奪われてしまったよ。

希望に飢えているみなさんこんにちは、


どうも、ユキガヤ ヨザクです。



僕はが好きです






もちろん、




鴉も。




f:id:yozaku:20170319025621j:plain


鴉は僕が近づいても動じません

奴らは頭が賢い


何故か親近感が沸く時もあります

あと、どうして嫌われ者なのかわからない




まあ確かにゴミを荒らされたりするのは迷惑なんだろうけど。





そして鴉-karasu-というバンドも好きなのです。




歌詞が最高にかっこよくて

僕が大好きな世界観を歌っておられる方々です。




有名な曲だとドラマ闇金ウシジマくんの主題歌「巣立ち」がありますね

これは現実と理想のギャップに悩む心情を描いている曲。


巣立ち

巣立ち

  • ロック
  • ¥250



これも好きな曲なんですが、


鴉の3rdシングル
「黒髪ストレンジャー」という曲があります




飲みたいわけじゃないブラックをそそいでいる

時間をそそいでる

誰かが怪しい微笑みを浮かべながら珈琲と時間をそそいでるよう

時間は止められない残酷さが伺える


なんだかワクワクします



サヨナラが招いてる 素敵な絶望で


何よりも好きなフレーズ。

最初から絶望だとわかっていて、それでも。




黒髪ストレンジャー

黒髪ストレンジャー

  • ロック
  • ¥200



歌詞の一部を伐採して称賛してましたが、とにかく歌詞が大好きな曲です




怪しげでジャジーな曲になってます

一人、物思いにふける夜に気が向いたら、どうぞ。


いつまでも大好きな一曲です。