ユキガヤ ヨザクの延長戦。

21歳の学生が書くゆるいブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

for Dear...

桜が咲く頃に思い出して また散っていく 想いは羽ばたかず ずっと居場所を探している 演じた夢は青い光の中で くすぶりながらあなたを待っている 遠くへ行くあなたの背中を見てた 悲しいぐらい青空だね 春の風が僕を突き抜ける もうあれから何回目の春だろう…

あっという間に心は奪われてしまったよ。

希望に飢えているみなさんこんにちは、 どうも、ユキガヤ ヨザクです。 僕は鳥が好きです もちろん、 鴉も。 鴉は僕が近づいても動じません奴らは頭が賢い 何故か親近感が沸く時もありますあと、どうして嫌われ者なのかわからない まあ確かにゴミを荒らされ…

とにかく脱走したいと思ったとき。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 もう冬も終わり春がやってくる季節ですね。そんな時期にはまたパーカーが欲しくなる。 yozaku.hatenablog.com ところでみなさん、 脱走したいなと思ったことありませんか? なるほど。 ありますよね。 そんな脱走願望者の…

もう売られてはいないパーカー。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 このブログ普通に更新していこうと思っているのですが、時間があれば動画を編集したり、いろんなモノのデザインをしたり、時には勉強したり、時間とやる気が足りないユキガヤです。 1日、30時間にしてください。 さて…

果たして、V系ヘアセットとは。

はいはーい、ユキガヤ ヨザクです。 タイトルにあるV系ヘアセット、 僕はいつも思うのです。 V系とは何か? 何を持ってV系なのか? ビジュアル系とヴィジュアル系の違いとは何なのか? 僕はV系出身ではないのでココで詳しくは語れませんが、知り合いが言って…